My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
おうふ・・・1年以上もブログ放置してたんだね
お気に入り整理してたら見かけたんで寄ってみた(何

知っての通りですが、現在カシスは引退中です
多分現役には復帰しないと思います

長い間ご通達せず申し訳ありませんorz
(めんどかったとかなんていえない)

たまーにジャクムとかやりにINするかもしれないですが、見かけたら「氏ね」っていってやってください、喜びます

では、またどこかでお会いしましょ~~~














ちなみに、もうネットから離れたの?って言われると全然です
現在FantazyEarthZeroっていうネトゲに移りました (つづりあってるかな?
1年前から移ってます (めいぽやめて速攻で移りました
週7でINしてます
夜の0時~朝の4時くらいまで平日はプレイしてます
自分、社会人なんです
もうなんかアホみたーい

【2008/09/16 04:42】 めいぽ | コメント(5) |
また一つ歳をくってしまう・・・別に(・ε・)キニシナイ!!
7月27日は自分の誕生日でした
カシス13歳才×〒"├¬_〆(≧∀≦*)(違

自分のために飲み会を開いてくださった友人の皆様、ありがとうございました♪
(リアの知り合いに 「ネトゲしてます」 なんて口が裂けてもいってませんけど(ぁ))
(当然このブログの存在も知られてるはずもない)

飲み会の帰り道、家が同じ方向ということで 女の子と二人っきりで帰りました
酔っ払い2名

自分から聞き出そうとしたわけじゃないんですが
私の家は駅から徒歩1分のとこにあるの とか
家に帰ってこれからまた1人酒するの とか聞かされました
(そんなん自分に話して大丈夫なのか;)

それを後日、BANちゃ(BANされたぁ)に話したら
「カシス、それ、フラグ立ってるよ」
って言われました

しかし、自分がとった行動は・・・










「じゃ、自分、こっちの道なんで!お疲れ様!」










BANちゃ
「フラグ折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カシス
「だってwwwどー行動していいか分かんないもんwwwwwww」

なんという誕生日
さすがヘタれカシス\(^o^)/



続きを読む
【2007/07/29 00:06】 めいぽ | コメント(6) |
みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwきwwwたwwwwwwwぜwwwwww!
どーもー ご無沙汰しております
いつもの症状がねぇ、出ちゃいまして・・・

ブログ面倒くさい症候群
主にブログを書く時間を他のことに費やしてしまい
ブログを書くことが段々と疎遠になっていき
ブログ書くのめんd ry な状態になっていく症状


対処法はなし
気分によって改善されます|ω・`)
なんという不定期極まりない病気

でも、改善されました
なんで改善されたかというと
070701@TT20.jpg

TT20キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!


ちょwwwやっとこさTT20ゲトできたょー;;;;;;;;
BANちゃが主催するジャクム本体「ぺったんこ」に参加させていただきまして
抽選でいただくことができました

TT20貼る時 意味あるのかないのか分かりませんが
無駄に70%捨て書をいっぱい生贄に捧げてTT20を成功させました
捨て書とマスタリーブックの成功率の関連性は正直知りません
問い詰められてもお答えできませんのでご了承くださいませ|ω・`)ナントナクダヨ ナントナク

とりあえずTT20はゲトったんで @はベノム30と フェイク20、30がほすぃところ|ω・`)
金がいくらあっても足らない・・・orz
誰か哀れなカシスに恵みの手を捧げてくださいorz
------------------------------------------------------------------------------------------------
続きを読む
【2007/07/01 05:49】 めいぽ | コメント(5) |
自分はただ大勢の中の1人
ニコニコ動画が新しくなったみたいですね|ω・`)

ニコニコ動画(γ) → ニコニコ動画(RC)

なんか課金制度も出来たらしく、無料ユーザーと課金ユーザーに別れたみたい
課金ユーザーになったら専用回線用意してくれたり マイリストが増えたり
なんか色々お得みたい|ω・`) ただし、1ヶ月525円

たくみに自分は速攻で課金ユーザーに陥りましたが(;´ω`)恐ろしきニコニコ中毒

070619@jakumu.jpg

最近はなんか 色々ありました(ぁ
いやー ブログ書こう書こうとは思ってたんだけどね めんdなかなか時間がとれなくてね

この前、ヲタ衆とは別にジャクムにいってきました
さなちゃが聖魔がいないということだったので 拉致られt参加させていただきました
ヲタ衆とは また違ったジャクムだったけど楽しかった♪
というより、やっぱし親しい人がいるってのはいいね

時々 他にもヘルプでジャクムとか呼ばれたりするんだけど
そゆ時って自分の知ってる人が全然いなくて
でも その固定メンバーの人たちは和気藹々としゃべってて
なんかすっごいぽつーんとするのね
めっちゃ喋れない空気になってんの

喋ったら喋ったで なんか反応返ってこないこと多いし
相手にとったら自分なんてただのヘルプの人で
まぁいてくれたら助かるだけの存在なのかもしれないけどさ
ジャクム参加中 ただただ和気藹々な姿見せられるだけなのは辛いものがあるんだよ

そりゃ、喋らない人は別に気にかけなくていいよ 静かにジャクム参加したいって人もいるだろうし
ただ、こっちもがんがって和気藹々としようとしてるのに なんか空気が冷たすぎる・・・時がある
そゆ意味合いも込めて 今回のジャクムは暖かかった
同じギルドのさなちゃも うぶちゃも いたしねw
喋りやすい空間だった

まぁ 一ついいたいことは 知らない人にも優しくしてあげましょう ってこと
偉そうなこと言えないけど 自分は何気にそゆ点意識して 暖かい楽しい空間を作ろうと努力してます
なるべくその場にいる人たちに つまらない環境を与えたくない
上記にも述べたように 自分がされて悲しかったことはさ 人には与えちゃダメだと思う
自分がなんとかすることで 空気を変えれるなら 多少自分が痛々しくても なんとかがんがってみたい
そんな偽善者のカシスなのです(ぁぁ

@こんな話の後でなんだけど
ジェネ習得しました━━(人∀`*)━━♪♪♪
SSは1枚もないんだじぇ??w
また今度ノアの融資を撮ってきます!!1

【ニコニコがカオスすぎる件】
------------------------------------------------------------------------------------------------
続きを読む
【2007/06/19 06:41】 めいぽ | コメント(5) |
next→
CALENDER
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。