My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
恋バトン
音[音彌]からまたバトンが回ってきました(´・ω・`)
毎度毎度送ってきやがってえええええええええええヽ(`Д´)ノ
しかも、また今回のは内容が濃い・・・(;´Д`A``
音のばかあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・              けどネタくれてありがと(ノ∀`*)(ぁ

まぁちゃちゃっとやっちゃいましょ(`・ω・´)シャキーン

ライン

●初恋はいつですか?
小学校5年だったと思います(´・ω・`)

●今まで付き合った人数は?
一人です(´・ω・`)
4月に別れましたが・゚・(ノ∀`)・゚・

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いないです(ノ∀`*)ケラケラ
誰か出会いくだs====○)Д)゚゚━━!!

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
これといって行きたいって場所がないです(´・ω・`)
でも、どこでもいいって言うと気持ちがないとか思われがちですネー

●好きな人と一緒に観たい映画は?
感動ものとか?結構好きです♪
一緒に映画見てくれる人募集しm====○)Д)゚゚━━!!

●こんな人は絶対無理っていうのありますか?
話が合わない人かな

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
何歳でもΣd(´∀`*)
冗談ぽく言ってますが、本当にそこに愛が存在するならいいと思います

●浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許しません
というか、許せる人の気がしれない('A`)

●同棲ってしてみたいですか?
してみたいね♪
でも、理想と現実は違うんだよネー(´・ω・`)

●あなたが愛情を感じる行動は?
ひっつく行為かなぁ?
まぁハグるってことです(ノ∀`*)ケラケラ

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
正直、違いが分かりません(´・ω・`)
まだガキだからかなぁ??

●一番長く続いた恋愛は?
2年かなぁ?

●付き合ってみたい芸能人は?
特にいないなぁ

●究極の選択です。
一生人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?

人から愛されることしかできなくなるの方かな

●バ㌧を渡す人(5人)
はい、今回もここでストップさせていただきまーw
送りつける人なんていないぉ('A`)

ライン

今回のバトンは酷いね、こりゃ(ノ∀`*)
でも、これはこれで楽しかったかも~(ぁ
【2005/09/17 03:12】 バトン | コメント(0) |
MovieBaton
うぁー;バトンが回ってくるー;
書くことがないぉー・゚・(ノД`;)・゚・
今回バトンを回してきやがったのは変人氷魔でおなじみの丸太(大太)です(´・ω・`)
まぁさっそく書いてみますか


1.Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
自分レンタル派なんで買ったことありませんよ(´・ω・`)
お金なんて出したくないです(ノ∀`*)


2.The Last DVD I Bought Was (最後に買ったDVD)
だから買ってないって(`・ω・´)
お金ないんだって(´・ω・`)


3.Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
スパイダーマン2かなぁ・・・??
結構古い(´・ω・`)
しかも、1見てないんだけど、彼女が見たいって言うから見ました(ぁ
でも、1見てなくても楽しめました♪


4.Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)

正直自分映画見ない人なんです(´・ω・`)
見るのに2時間かかるじゃないですか?
めんd(ry
なのであんまし思い入れのある映画なんてないです

しいて言えばテレビで見た、「グリーンマイル」って映画
あれが心に沁みました
感動ものに弱いです


5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
毎回ここ悩まされますが、今回はスルーします(ぁ
というか、回す友達がいません(´・ω・`)
回そうと思った友達には既に回ってきてたりとかしてるんで


こんなとこです♪
一応書いたって感じのバトンとなりました(´・ω・`)
【2005/08/24 00:08】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。