My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
珠蟲姫ウマー
060629-hime.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------------
新パッチモンスターが ウマーということなので 行って参りました
珠蟲姫…Lv100 exp4000 ヒールアタック有効 ドゥーム有効 攻撃手袋30%ドロ 椎茸ドロ
ウマーじゃないですかあああああああああああああ(゚Д゚#)
ついに武器庫時代が崩壊する時がきたようですね (まぁ武器庫も十分美味しいけど)





060629-hime4.jpg
場所は からすの家2 から行けるポータルに入って
闇夜の松林 → 地図から消えた集落 → 大仏との邂逅 の一本道です
すっごい鬼沸きで、武器庫並?以上?の沸きを展開させてくれます

ただ、武器庫みたく安置がないので いつも死とは隣りあわせだと思ってください
ラグを要するスキル(シャドパとかHSかな?)は 死ぬ可能性がひじょーに高くなるので
かける時は安全を確保して かけた方が無難です





060629-hime2.jpg
ただ、ハミや弓、弩の遠距離職には向いてない狩場だそうです
というのも、コイツらそーとー移動力早いし、なにより痛い(-"-;A

上記のSS通り、1800~1900くらい被ダメ受けます
HPが3900↑ないと2発耐えれません
自分のHPは3700ですので ギリギリ2発耐えれず チューチュー多用する場面が多かったです

HP補正150前後の強化帽子かぶれば多分大丈夫だと思いますが
150レベの自分でこれですから、低レベのハミしゃんはDKしゃん、プリしゃん必須かもしれません





060629-hime3.jpg
加えて、コイツ結構HPあります
自分は大体Fブルを3,4発でし止めてますが
コイツは4,5発はかかってしまいます

1対1なら余裕ですが、ここ鬼沸きしてるんで、1対3とかになっちゃうパターン多いです
そうなると ちょっと手のつけようがありません(-"-;A
テンパって墓る可能性高いです





どちかというと、この狩場はプリしゃん、DKしゃん向きの狩場だと思います
プリしゃんはヒールアタックが効くんで 墓ることは滅多にないし 真っ黒だと思います
DKしゃんは鬼沸きマップなんで バスタなりスラなりやって狩ればウマーだと思います
ただし、プリしゃんいないとぜーったい赤ぃですが

ハミは上記の2職と組めばウマーだと思います
マップは平坦ですので アヴェ連発してれば軽く倒せます
ソロはHP3900↑ならいけるかも・・・





@ここって天狗が沸くらしいじゃないですか?
天狗は姐御やワルメンボウと同じ時間沸きモンスターみたいです
自分はまだ遭遇してないので どのくらい苦労するのか分かりません(-"-;A
多分ハミは即死でしょう

姐御なら周りのモンスターは雑魚なんで一蹴できますが
天狗は周りのモンスターが珠蟲姫なんでとっても辛いと思います
地獄絵図になりそうな予感。。。
珠蟲姫で篭ってて天狗が沸いたら最悪ですね(;´Д`A``

それでも珠蟲姫は武器庫以上に流行ると思います
サクありでFブルがexp4500に対して 珠蟲姫はexp8000ですからね
一気に狩場交代になりそうです
【2006/06/29 20:29】 めいぽ | コメント(2) |
<<(・∀・*) | ホーム | ヲタヲタ>>
コメント
つ、つれてって(*´Д`*)ハァハァ・・・・
【2006/07/01 18:42】 URL | おずさま [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>おずしゃん
今度ノアでご馳走してあげよう(・∀・)=ャ=ャ
【2006/07/03 06:39】 URL | カシス@管理人 [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。