My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
------------------------------------------------------------------------------------------------
正規のソフトバンクのCM見て
「お金かかっても連絡ぐらいしてやれよっ!!」
っとつっこんだょ
ちょっとソフトバンクのCM酷くない??






こちらはふつーのACのCM
このCM、初めて見た時衝撃的だったな~

バラエティ番組見てて、CM入ってふとぼーっとしてると
すっごい不吉?な音が流れてきたからビビった

深夜の静まり返ってる部屋の中でこの音だけが流れてるの
そりゃぞーっとしたさ(-"-;A

でも、その分、ACのCMは説得力あるよね
「消えるのは、砂浜だけじゃない」

でも、人ってのは何か痛い目見ないと行動起こさないわけで
その典型的な例がじぶn   |彡サッ





さてさて、めいぽ話(;´▽`A``
最近はぼちぼち狩りもしてます
ぇぇ、ほんとぼちぼちです(;´ω`)

この前マリア(有馬麻里亜)と雑談していると 偶然ぅに(xぅにx)が通りかかりました
061218-uni.jpg
誰このKIMOKOwwwwwwwwwwww

ごめんなさい、ぅにです
なんやら、ランダム3回やって最終的に行き着いたのが この顔らしいです
本人曰く「この顔キモぃ」らしいです
なら変えなょ(・ω・`;)

061218-maria.jpg
するとマリアが「私もランダムやってみようかな」と言い出しました
マリア・・・なんて自殺行為な・・・(ぁ


061218-maria2.jpg
とりあえずシークレットヘルム装着で準備完了


061218-maria3.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!唇が・・・


061218-maria4.jpg

KIMOKOキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


061218-maria5.jpg
KIMOKOの双子が出来上がってしまいました・・・orz


061218-maria6.jpg
そして絡まれるノア・・・
この双子怖いぉ・・・orz




でも、マリアには悪いけどめっちゃおもろかったですww
さすが、美味しいとこもっていくね^^^^^^^^

ただ、マリア的にはかなりショックだったらしく
次の日に速攻P補充して、再度ランダムやると宣言してました
てヵ、またランダムかぉ!!!!!



そして
   次の日




061218-maria7.jpg
ジパングからエリニアに移り、再度ランダム


061218-maria8.jpg

??????????????


061218-maria9.jpg
もしや・・・


061218-maria10.jpg

KIMOKO再来━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

マリアって運いいよねー^^^^^





061218-maria11.jpg
その@やっぱし納得できないマリアは再度ランダムを使いました
やっと納得のいく顔になったみたい
KIMOKOもおもろかったのにwww

(※SS取りそこねて段階を省くことになりました、自分バカorz)

マリアが巫女衣装にした理由は
巫女衣装に萌えt この顔とほうきアバタに見合う服が巫女しかなかった」
らしいです
巫女衣装にしたかったくせにー(ぁ





いや~でも、かなりおもろいもん魅せてもらいましたwww
マリアはやっぱしランダム運いいですね^^^^^

双子になったり、KIMOKO再来だったり・・・w
なかなか出来る芸当じゃないよw

またランダムやる時は是非是非呼んでくだしぁw
ネタにしますからw(・∀・)=ャ=ャ
【2006/12/17 14:47】 めいぽ | コメント(5) |
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ソフトバンクCM同感ー♪

いじめだよね。・゚・(ノд`)・゚・。
【2006/12/20 21:33】 URL | ぷみぷみ [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
あたしもKIMOKOじゃなくなったぞーw
やっぱりずっとしてた11に戻した;w;
というかみんなが哀れんで券売ってくれた;w;
会った人すべてに変えろっていわれたー!
( ´ー`)

ソフトバンクのCMはどーかと思うねぇ。
てかACのCMあたし最初あれ砂だと思わなかったwww
彼氏に聞いてやっと知った。。。
馬鹿にされたけど;w;
【2006/12/21 02:55】 URL | あすか [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>ぷみしゃん
今これだけいじめ問題が取り上げられてるのにね
ソフトバンクの無神経さにはある意味尊敬します
宣伝としても自殺行為だと思ふ・・・(-ω-`;)


>>あすか
KIMOKO卒業おめwwww
でも、KIMOKOでいるのも1つの手だったんじゃない?w
またランダムやってみてね♪是非是非^^^^^

ACのCMのあれは砂ですよw
砂じゃなかったらなんだと思ってたんだwww
さすがアスヵですね^^^^^
【2006/12/22 04:38】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
ネタにされてるorz
あの顔でいると徐々にテンションが;
しょうがないんだw

p入れる前日でよかった^^(マテ

>あすかさん
機会があれば(?)またKIMOKO双子ユニット結成しましょ(チネw
【2006/12/22 11:58】 URL | マリア [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>マリア
ちゃっかりネタにしましたょw (・∀・)=ャ=ャ
まぁ、今までのマリアの顔と比べると違和感バリバリだねww
まともな顔になれてよかったね♪ ツンデレだけどwww
【2006/12/24 02:11】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。