My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
久々にめいぽネタをふってみる
あるめいぽ内での会話の一言・・・

ジグリード
「 カシスのブログ、いつからネタオンリーになったん?w 」


ちょwwwwwネタオンリーじゃねえええええええええええええ(゚Д゚#)ゴルァ


ということで、久々にめいぽ日記|ω・`)
------------------------------------------------------------------------------------------------
070223-hime.jpg
最近は大体姫に篭ってます
もう155じゃ 姫でもすっごいマズーです
でも がんがって160目指して日々奮闘中ですヾ(`・ω・´。)ノ





070223-hime2.jpg
姫狩りしてたら 変な二人組みがやってきました
この二人組み 大変危険です
サブ使って大量の上げ逃げ行為を繰り返してきます・・・orz
人気度いらないょ(゚Д゚#)ゴルァ
皆様 この二人組みには注意してください|ω・`) すれ違い様に刺される恐れあり
070223-hime3.jpg
誰か なんとかして・・・orz










070223-yamikenta.jpg
闇ケンタなんかも行ったりしてます
闇ケンタ・・・初めて狩ったけど なかなか美味しかったw
プリだったしねw レイ撃てて楽しいヾ(゚∀゚)ノ゛





070223-yamikenta2.jpg
闇ケンタ狩ってたら こんなものが・・・Σ(・д・ノ)ノ!
ユ、ユニコーン!!!!1
マジで出るとは 思わなかった・・・
で、気になる能力は・・・





070223-yamikenta3.jpg

!!!!!!!!

























f5c7257f.jpg

テンション上がってキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!






まさにイチローばりの テンションの上がり方
ユニコーン良品+3なんてドロるとは 夢にも思わなかった・・・w
これで いろんなところから借りた闇金が 返せます・゚・(ノ∀`)・゚・ (ぁ










070223-anego.jpg
姐御なんかも お誘いもらったりしてます
この時は 援軍として ユフィしゃんと デスちゃも きてくれましたヾ(゚∀゚)ノ゛アリアトー♪
070223-anego2.jpg
相変わらず ユフィしゃんは エロぃですね|ω・`)
でも ユフィしゃん曰く 「 わたしピュアだよー 」らしいです|ω・`)
ピュアっていうのはね 自分みたいな人のことを言うんだょ、ユフィしゃんww
ぇ、違うって、そーですかぁー・・・|ω・`)









070223-ibento2.jpg
ヲタ衆でのジャクム兜争奪イベントにも参加してきましたw
今回の主催は ヲタ衆の華 あすみひめしゃんでしたー(ノ∀`*)
070223-ibento4.jpg
網タイツが妙にエロぃです(*´д`*) (カエレ





イベントはクイズ25問○×問題での争奪戦
全問めいぽ以外の問題で かなーり苦労しました;
パソコン関連の問題や ディープインパクト関連の問題が多かった。。。|ω・`) 両方とも知識ないょ

そんなカシスは最終的に6位に終わりました・・・w
ちなみに5位から入賞として景品の授与があったりします|ω・`) ギリギリもらえんかった

今回のイベントで1位に輝いたのは・・・











070223-ibento6.jpg
くまちゃこと 不思議くましゃんでしたー(ノ∀`*)
さすが体全体みっどり色に染めたかいがあったねっ
070223-kumach.jpg
銅像みたい・・・ (ぁ
なにわともあれ くまちゃ ジャクム兜オメデト━━ヾ(≧∀≦)ノ━━♪♪













いやー 何気にちゃんと めいぽ活動してるんですょ??

ただ書くのがめんd(ry



|ω・`) また暇だったら書きますょー
【2007/02/23 16:27】 めいぽ | コメント(11) |
<<やってしまった感が否めない | ホーム | おっくせんまん!!おっくせんまん!!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 18:25】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
(゚Д゚ )暇ぢゃなくてもまめに更新してくだしぁ♪
【2007/02/23 21:02】 URL | ぷみぷみ [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええカシスちゃがノアちゃなのかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすげー偶然・・・・ 
ルディのグルクエ時代から知ってるって事かカシスちゃの事ww 
燃える家とか覚えてるかなw
【2007/02/24 00:37】 URL | かじかも [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>匿名しゃん
まだ早まらないで
とりあえず今週に話し合いの場を設けましょう


>>ぷみちゃ
カシスは基本的に面倒くさがりのヘタレ人間なので まめに更新するのが苦手なのです・・・|ω・`)
でも、こーゆー声が聞けると すこぶる嬉しく思います♪(人∀・*)
また暇だったらがんがってみm (ry


>>かじちゃ
ちょwwwwwww
かじちゃ、あの時の燃える家しゃんかぉwwwwwwww
マジびっくりした・・・ノアがルディクエ時代って1年前なのに・・・
最近はヲタ衆で毎週逢ってるけど・・・
まさか、かじちゃが燃える家しゃんとは思わなかったw
運命で導かれたのかもしれないね(*≧m≦)
【2007/02/26 15:48】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/27 02:30】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
エロじゃないよーーーーーーー
セクシーと 言って欲しいナァ
(*'ー'*)ふふっ♪
【2007/03/02 06:06】 URL | あすみん [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>匿名しゃん
(。・x・)ゞリョーカィ♪
またまたよろしくお願いしますww


>>あすみしゃん
言葉が汚かった・・・orz
エロじゃないです
あすみしゃんは セクシー ですっ!!!1
これからもヲタ衆の華として セクシーな格好よろしくお願いします(*´д`*)'`ァ'`ァ
【2007/03/03 07:35】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 03:13】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>匿名しゃん
うぁ・・・今頃匿名しゃんのカキコに気づいた・・・orz
4日カキコて・・・もう8日やん・・・最悪・・・orz

正直に言うと 今の自分の権限は結構強いと思う
それは古株であったり 勝手に仕切ったりしてるから
なのに強く言えない自分がいる
それは人と人との友好距離感
ひとつ失敗した発言をすれば 崩れてしまいそうで怖がってる自分がいる
自分は上にはなれない人

多分 今回の一件でもそうだと思うけど
匿名しゃんの力には あまりにもなれていないと思う
発言力があるのに 言ってることが弱すぎる・・・
もしかしたら今後も 匿名しゃんの意思にそぐわない方向に今の団体は向かっていくかもしれない・・・
なさけなくて申し訳ない・・・

願わくば匿名しゃんに新しく築いてほしい
そこにはちゃんとした 明確なルールを存在させておいてほしい
力が必要であれば 貸せる範囲内で貸します
【2007/03/08 19:31】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 21:02】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>匿名しゃん
行き着く先が こんな形になってしまって ごめんなさい・・・
できれば いつまでも居てほしかった・・・ダメかな・・・

これが最後の別れになるわけではないが 寂しくなるのは必須だろう・・・
次逢う時も 絶対笑顔で向かいたいです
【2007/03/09 23:15】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。