My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
もう二度とバハムトクエなんてやりたくない
新社会人になって早2ヶ月弱
研修経て配属先が発表されました

研修中は同期メンバーで和気藹々でやってたんですが 配属されるとどうなるかめっちゃ不安やわぁ(;´ρ`)
自分 出来る子じゃないですから

いらない子言われない程度にがんがります

070612@bahamuto.jpg

ノアがやっとバハムートをMAXレベまで覚えれるよーになりました☆
いぁ、MAXレベになったわけじゃないんだけどね(;´ω`)
MAXレベまで 覚えれるように なったんだよ

これ、結構時間かかった
バハムート取得にはワイバーン系の敵倒して、クエ用ETCのドラゴンハートを集めないといけないんだけど
これが めcccccccccccccccccccccccccccccccccccccっちゃ落とさん;
死ぬほど落とさんよ オワテル

なので自分は基本DTの時にしかドラゴンハートは集めてなかったのね
まぁDTの時でも めcccccccccccc(ry

DT時だけで狩り続けて3週間くらいかかったかなぁ??
時間の都合上 8時からのDTしか狩れてなかったしさ
しかも真面目に毎日狩ってなかったし。。。
きちんとやってれば1週間くらいで集まってたかもね

@友達に手伝ってもらえれば全然早かったかも
8時台で友達inしてないしねぇ(-ω-`;)ソロでビショのよわよわ火力でがんがってました
正直自分で自分を褒めたいじぇwwwwwwww自分おめwwwww

次はジェネを取得しようかと行動中☆
ドラゴンの泣き声やっと手に入って @は生命の洞窟クエのメンバ集め待ち
ジェネ覚えたらめっちゃおもろそうwwww
リザ、バハムト、ジェネ揃って ビショは一人前ってのが自分のイメージにありますのでw
誰か生命の洞窟クエ誘ってくれよんヾ(*`Д´*)ノ

【おっくせんまんが@もうちょいで100万再生なんだってさ】
------------------------------------------------------------------------------------------------
【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)

一度投稿したネタなんだけどね
ニコニコ動画の合計再生回数が@もうちょいで100万回再生なんだってさ
なので祝ってことで再転載(*´艸`*)
ゴム信者も おっくせんまん中毒者も アンチも
とりあえず祝ってやってくださいw(o*。_。)oペコッ

ちなみに自分は おっくせんまん中毒者ですw

【おっくせんまんシリーズ】
【ゴム】 ロックマン2 おっくせんまん!(Version ゴム)
ロックマン2 - おっくせんまん Full ver.
おっくせんまん逆再生  ←カオスすぎ注意
おもいではおっくせんまん





結局ミリオンまで起きてしまった・・・orz
ぇ、@1時間後に会社なんですが(;´ρ`) -現在時刻05:52-
070612@gomu.jpg

なにはともあれ ゴムさん ミリオンおめwwwwww
【2007/06/12 03:55】 めいぽ | コメント(4) |
<<自分はただ大勢の中の1人 | ホーム | 兜運ないなぁーw自分ww>>
コメント
うちも連れてって~(>_<。)~
ビショの方で
【2007/06/14 02:56】 URL | さな [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
あ、いらない子カシスちゃんだぁー

ビショはリザmax、ジェネ10、バハがあれば一人前じゃないかな?

カシス君の場合はいらない子だかr(ry
【2007/06/16 12:53】 URL | BAN [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/18 23:16】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>さなちゃ
さなちゃ、ジェネ習得おめめwww
この前は逆に自分が連れてってもらう立場になっちゃったね(;´ω`)
無事ジェネ習得できました!!!1
アリアト━━(人∀`*)━━♪♪


>>BANちゃ
リザMAXとかwwwww
自分 リザ1→バハムトン30→ジェネ20→リザ10 って予定立ててるのに
まだまだ めっちゃ先なのですががが(;´ρ`)

カシスはめっちゃ いる子です!!!!!!!1
誰か愛してくだs ry


>>匿名しゃん
うはwwwwwwめっちゃ久々すぎるwwww
元気にしてたー???
バハムトン めんどうすぎて 何度も墓出したのは内緒なんだじぇ??w
1人前って言われるように日々精進していきまっ♪
【2007/06/19 06:47】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。