My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
自分はただ大勢の中の1人
ニコニコ動画が新しくなったみたいですね|ω・`)

ニコニコ動画(γ) → ニコニコ動画(RC)

なんか課金制度も出来たらしく、無料ユーザーと課金ユーザーに別れたみたい
課金ユーザーになったら専用回線用意してくれたり マイリストが増えたり
なんか色々お得みたい|ω・`) ただし、1ヶ月525円

たくみに自分は速攻で課金ユーザーに陥りましたが(;´ω`)恐ろしきニコニコ中毒

070619@jakumu.jpg

最近はなんか 色々ありました(ぁ
いやー ブログ書こう書こうとは思ってたんだけどね めんdなかなか時間がとれなくてね

この前、ヲタ衆とは別にジャクムにいってきました
さなちゃが聖魔がいないということだったので 拉致られt参加させていただきました
ヲタ衆とは また違ったジャクムだったけど楽しかった♪
というより、やっぱし親しい人がいるってのはいいね

時々 他にもヘルプでジャクムとか呼ばれたりするんだけど
そゆ時って自分の知ってる人が全然いなくて
でも その固定メンバーの人たちは和気藹々としゃべってて
なんかすっごいぽつーんとするのね
めっちゃ喋れない空気になってんの

喋ったら喋ったで なんか反応返ってこないこと多いし
相手にとったら自分なんてただのヘルプの人で
まぁいてくれたら助かるだけの存在なのかもしれないけどさ
ジャクム参加中 ただただ和気藹々な姿見せられるだけなのは辛いものがあるんだよ

そりゃ、喋らない人は別に気にかけなくていいよ 静かにジャクム参加したいって人もいるだろうし
ただ、こっちもがんがって和気藹々としようとしてるのに なんか空気が冷たすぎる・・・時がある
そゆ意味合いも込めて 今回のジャクムは暖かかった
同じギルドのさなちゃも うぶちゃも いたしねw
喋りやすい空間だった

まぁ 一ついいたいことは 知らない人にも優しくしてあげましょう ってこと
偉そうなこと言えないけど 自分は何気にそゆ点意識して 暖かい楽しい空間を作ろうと努力してます
なるべくその場にいる人たちに つまらない環境を与えたくない
上記にも述べたように 自分がされて悲しかったことはさ 人には与えちゃダメだと思う
自分がなんとかすることで 空気を変えれるなら 多少自分が痛々しくても なんとかがんがってみたい
そんな偽善者のカシスなのです(ぁぁ

@こんな話の後でなんだけど
ジェネ習得しました━━(人∀`*)━━♪♪♪
SSは1枚もないんだじぇ??w
また今度ノアの融資を撮ってきます!!1

【ニコニコがカオスすぎる件】
------------------------------------------------------------------------------------------------

なんぞ☆これ (ぷーんとか追加)

牛乳 盛大にふいたwwwwwwwwwwwwwwww
永井先生 は じ ま っ た な
「なんぞこれー」とか 当時聞いた時はヤバかったwww
アンチ多いけど 自分は永井先生を支援しますw
バカさ加減がおもろすぎるwwwwww
ぜひぜひ第2弾、第3弾のMAD作ってほすぃw

永井先生はMADが嫌い?そんなことしりまs ry
【2007/06/19 06:41】 めいぽ | コメント(5) |
<<みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwきwwwたwwwwwwwぜwwwwww! | ホーム | もう二度とバハムトクエなんてやりたくない>>
コメント
知らない人のPTってそぉいうのあるねー
話しづらい人達のPT入ったときは、うちも
黙っちゃう(´。・ω・。`)
みんなが楽しいって空間がやっぱ(・∀・)イイネ!!
楽しくしよぅってしてくれる人がいると安心出来て同じことするにも気持ちが全然ちゃぅね♪
ジェネ習得ヽ(。・ω・。)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2007/06/19 13:40】 URL | さな [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
反省しまつ!
ってか関東オフカイでは ヌーブラで集合!
とか言っていましたよww
【2007/06/19 23:10】 URL | ダニエル [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/25 21:18】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょwwwノアブラッドさまはカシス君だったんですか?・・・今はじめて知ったよぉ。
もうご隠居さんんですが・・・忘れないでねぇ;;
【2007/07/01 01:49】 URL | ねお [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>さなちゃ
この前はとっても楽しくジャクムできて本当良かった♪
やっぱし賑やかな方が楽しいし、みんなもそーに決まってる! とか勝手に決め付けちゃってますが(;´ω`)
でも、人のことを思いやるってのは、とっても大事なことだと思います
それを意識してやってる自分はすごいと思いませんか?w
ね?ね?ね?w(カエレ


>>ダニエル
関東オフ会はヌーブラってwwwwwww
意味不なんですがwww
関東オフ会の存在自体知らなかったじぇ・・・w
どーせ、じゅうしゃんがいやらしい街に繰り出したいだけなんでそーけどね(*´艸`*)


>>匿名しゃん
風の噂て^^;;;;
もーっ なんで抜けちゃったかなぁ・・・orz
あのまま居てくれればよかったのに~><
いつかまた一緒にジャクムできる日を心待ちにしております;


>>ねおしゃん
うはwwwニコニコ中毒者がやってきたwww
ノア=カシスって言ってなかったっけ??
多分あそこのみんな全員知ってたと思うよー(・∀・)=ャ=ャ
たまにはダーリンの目をかいくぐって またジャクム一緒にいきましょー!!1
【2007/07/01 05:59】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。