My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
また一つ歳をくってしまう・・・別に(・ε・)キニシナイ!!
7月27日は自分の誕生日でした
カシス13歳才×〒"├¬_〆(≧∀≦*)(違

自分のために飲み会を開いてくださった友人の皆様、ありがとうございました♪
(リアの知り合いに 「ネトゲしてます」 なんて口が裂けてもいってませんけど(ぁ))
(当然このブログの存在も知られてるはずもない)

飲み会の帰り道、家が同じ方向ということで 女の子と二人っきりで帰りました
酔っ払い2名

自分から聞き出そうとしたわけじゃないんですが
私の家は駅から徒歩1分のとこにあるの とか
家に帰ってこれからまた1人酒するの とか聞かされました
(そんなん自分に話して大丈夫なのか;)

それを後日、BANちゃ(BANされたぁ)に話したら
「カシス、それ、フラグ立ってるよ」
って言われました

しかし、自分がとった行動は・・・










「じゃ、自分、こっちの道なんで!お疲れ様!」










BANちゃ
「フラグ折れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

カシス
「だってwwwどー行動していいか分かんないもんwwwwwww」

なんという誕生日
さすがヘタれカシス\(^o^)/



------------------------------------------------------------------------------------------------
マスオは大変なびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛をしていきました


マスオはじまりすぎwwwwwwwww

コメントの95%が「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」弾幕ってどーゆーこっちゃwww
この動画見た後「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」を即効で辞書登録してしまったのは内緒


この動画見る前に こっちの動画見ることをお勧めしますw
この回のサザエさんはぶっ飛んでいた!全自動タマゴ割機   (6分54秒)
巫女みこナーミヘイ   (2分06秒)
海馬瀬人VS磯野波平   (5分13秒)










WAWAWA of AIRMAN 全部谷口(+α) 修正版


しょっぱなの「ホイ☆ホイ」から吹いたwww
谷口のボイパが新しすぎるwwwwww
今までニコニコでいろんな谷口動画あったけど これかなり好きかもwww

谷口動画シリーズ
谷口は大変な物をうおわっすまんごゆっくりぃ!   (2分01秒)
聖谷口領域~with.maiya   (1分29秒)











【永井先生の名作劇場】On Your Mark【MAD】


正直感動したっ!!!!!!!!1

これは実際に永井先生がアフレコしたんじゃなくて
永井先生の動画からセリフを一つ一つチョイスしてあててるんだけど
マジでマッチしてる!!!マッチしすぎてる!!1違和感が全然ないっ!!1
うp主のセンスが良すぎるwwwwww
しかも、セリフがまた軽いこと軽いことwwwwノリが軽すぎて逆にウケるwww
加えて、動画の内容も感動したw
こんな軽いノリで女の子助けて死んでいくのは永井兄弟だけwww

マジで名作だと思います 何度も言うけどマジで感動したじぇ・・・w

永井先生動画シリーズ
なんぞ☆これ ③ (ぷーんとか追加)   (1分30秒)
永井先生パソコンが壊れる瞬間   (14分20秒)
【2007/07/29 00:06】 めいぽ | コメント(6) |
<<タイトルなし | ホーム | みwwwwなwwwぎwwwっwwwwてwwきwwwたwwwwwwwぜwwwwww!>>
コメント
お誕生日おめでとぉ♪
さすがノアたんwwwwwww
えらぃサッパリなバイバイやなww
夜なんやろし家までは遠慮するにしても
安全を確認出来る所まで送ってあげなさぁぃw
そこで会話もまた弾んで更に良い印象が残るんよ(ぁ
すぐに さささっと躊躇なくバイバイされたら
なんも考えてなくてもたぶん少し寂しいw
【2007/07/29 20:32】 URL | さな [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
かしすたん、、、がばれorz

、、、いろんな意味で。。。
【2007/07/30 21:59】 URL | ぷみぷみ [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
お誕生日おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ

|*´・ω・)・・・機微に敏感になれるといいね。
【2007/07/31 13:04】 URL | 萌綾 [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
13歳(*´∀`)ゞおめで㌧♪ヾ(´∀`*)

え?R指定?なにそれびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
【2007/08/07 15:28】 URL | ban [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
初書き込み!
さなのプログから来ました!
コンブラッド!それは誘ってるって言うのだ!
まさにその子自身がプレゼント!
ってきっとリデも言うはず!
ずいぶん遅れながらも「誕生日おめでとぉ~~」
【2007/09/07 16:29】 URL | テー [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 15:08】 | [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。