My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
vsビシャス|ω・`)
めいぽ話をする前に、ちょと宣伝を・・・(ぁ

holyland11.jpg

10月28日に自分の敬愛する漫画「ホーリーランド」の11巻が発売されてましたΣ(・д・ノ)ノ!

格闘漫画なんですが、すっごい面白いです♪

興味をもたれた方はこちらのサイトでもご覧ください♪


------------------------------------------------------------------------------------------------で、めいぽ話ー♪

毎週木曜日28時と金曜日26時はあるメンバーと一緒にビシャス討伐やってます

ちなみにあるメンバーとは通称「ごっついヲタ衆9課」って言う、ビシャス専門の固定PTです

「ヲタ衆」はギルドではないんですが、

毎週皆で集まってビシャス退治しよー!って感じの集団なのです

いわば、同じ目的のために手を組んだ同士ですね(黙れ


ちなみに何故「ヲタ衆」なのかは不明|ω・`)

自分は丸太[大太]拉致られて

いぁいぁ、誘われて加わったんですが、その時には既に「ヲタ衆」という名前がつけられてました

ちなみに自分、ヲタじゃないですから・゚・(ノ∀`)・゚・絶対否定

しかも何のヲタなのかも分かんないです・゚・(ノ∀`)・゚・


そんな楽しい人たち(?)と一緒に毎週ビシャスPTをやっております(o*。_。)oペコッ

ビシャスで固定PTが欲しい!って方や、こんな名前素敵!って思える方は、

ヲタ衆に入ってみませんか?w

なんかヲタ衆では人員が少しばかり不足してるみたいなんで(人事?)

この掲示板を覗いてみて、入ってみようかなと思える人

カキコしてみてください♪皆いい人たちばかりですよ♪

ちなみに自分もイイ人ぽく見えますが、自分、偽善者ですからお気をつけを(ノ∀`*)ケラケラ


------------------------------------------------------------------------------------------------すっごい前置きが長くなりましたが、

今回はさっきの集団「ヲタ衆」のメンバーと一緒に恒例のビシャス討伐戦に行ってまいりました

前回、初めてビシャスを撃破しました

今回は2戦やるんですが、2戦2勝を目指してがんがりたいと思います(`・ω・´)シャキーン

とりあえずまずは一戦目


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



うぇ;(ぇ



ド━━(゚∀゚)━━ン

051104bishasu1.jpg

ビシャス、討ち取りましたーヾ(≧∀≦)ノ

一戦目は難なく勝てました♪

皆、爆弾を意識して回避してたので今回爆死した人は0人という快挙Σ(・д・ノ)ノ!

ただ、第2段階で一人逝っちゃって全員で勝利はならず・・・|ω・`)

本当惜しいとこまでいったのに残念でした・゚・(ノД`;)・゚・


2戦目は全員帰還で勝利と決意を固め、いざ勝負!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



(・∀・)ニヤニヤ(ぁ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

051104bishasu2.jpg

墓ドロップ・゚・(ノД`;)・゚・

いやね、うっかり爆弾を殴っちゃったわけですよorz

それで10kダメ喰らわされて死亡・゚・(ノ∀`)・゚・

ま、まぁ、これは自分の凡ミスですorz

人を巻き込まなかっただけよかったですよヽ(τωヽ)ノ


今回は2戦1勝1負で終わってしまいました

全勝ならず|ω・`)

ちなみに2戦目は自分逝きましたが、メンバーはちゃんとビシャス倒してくれました

ヲタ衆の結果でいくと全勝したわけです(`・ω・´)シャキーン

ヲタ衆も成長したみたいですね・゚・(ノ∀`)・゚・


次回は金曜26(`・ω・´)シャキーン

次回こそ全勝を・・・経験値をぉぉぉぉぉ~・・・(ぁ
【2005/11/03 15:53】 めいぽ | コメント(2) |
<<vsビシャス|ω・`) | ホーム | vs大親分Σ(゚Д゚;)>>
コメント
ホーリーランド、やっぱ出てたんだ∑(`□´/)/

買いに行かなきゃ…|彡サッ
【2005/11/05 12:53】 URL | だいた [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
ホーリーランド、先週出てたっぽいです|ω・`)

丸太、自分のも買ってきt(ry
【2005/11/05 22:44】 URL | ジオ [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。