My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
|ω・`)50m
060203momo.jpg



060203momo2.jpg
桃マント3、しぶしぶ購入しました
その額 50m!!!
笑っちゃいそうな額ですね・゚・(ノ∀`)・゚・
昔は30mだったのに・・・(それでも高いが)

まぁこれで大分前の攻撃力に近づきました
せっかく未UGなんで素早さマント60%でも貼ってみます
せめてDEX6は欲しいところ
欲を言えばDEX10ほしいっ!
そんな自分は60%成功経験あんましないんだけどねぇ|ω・`)
だいたいが「何も変化なし」・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ強化の結果は後日改めて書きますよっと
【2006/02/04 22:00】 めいぽ | コメント(2) |
<<|ω・`)印象バトン | ホーム | |ω・`)ワンクリックの恐怖>>
コメント
えっと、あの歌はネタで作ったものですので、真剣にならないでくださいねwwあくまでネタです!(笑)

で、武器庫プリの事なんですが・・・

ドロップを拾うことが絶対に許されないとされるプリが武器庫を卒業するのは、

『グレートファントムウォッチを狩れるようになるかどうか』

と思ってます。
レベルで言うと、85~107くらいまでならプリーストは武器庫が一番効率が出ると思います。自分もこの時代は、武器庫プリ募集の拡声器が飛んだ時は誰よりも早く内緒入れようとしてました!(笑)

ただ、レベル108以降になりドラゴンもレイもEレジもMAXになると、『グレートファントムウォッチ』をプリPTで狩っても武器庫補助と効率があまり変わらなくなってきます。

具体的な数字を出すと・・・

野良武器庫完備PTを補助:最大時給3.7M
廃固定武器庫PTを補助:最大時給4.3M
129プリがGPWをソロ:最大時給4.0M
110プリとGPWをPT狩り:最大時給5M以上

自分が今まで体感した中では上のような数字が最大でした。

大抵の場合、武器庫PTを完成させるにはプリは必須の職になってます。プリーストもレベル108くらいまでなら一番効率のいい狩場だと思うので誘っても喜ぶはずです。ちなみに自分はレベル114くらいまで通っていました。

しかしこのレベル以降になると『効率、ドロップ』の面で武器庫のほうがまずく感じて来るからみんなGPWにいってしまうと自分は思っています。

プリだって効率求めて武器庫PTに参加し、あるいは卒業していくので、プリ募集する人も全然武器庫厨だったり効率厨じゃないですよ!!これは断言できます!!

問題は武器庫卒業してもしつこく誘って来たり、『今まで武器庫寄生してきたくせに恩知らずだな』と言い放つ『狩り友』の存在です。ですから自分の場合、『武器庫産の狩り友』には全員に内緒送って録を削除しました。挨拶もせず必要な時のみ声をかけて、武器庫卒業していくプリを『効率厨』や『恩知らず』のレッテルを貼る人と録繋ぐつもりはないです。ちなみに武器庫で自分から友達登録してくれと言った事もないです。


しかしギルメンやカシスさんのような友、ブログ相互リンクしている人やヲタ衆のような固定PTの人からのお誘いは暇があれば喜んでお手伝いしにいくので、レベル高くて吸ってるだけの自分でよければどうぞ誘ってください!お荷物だけはならないと思いますので・・・

長文駄文失礼しました<(_ _)>

【2006/02/06 10:45】 URL | 仙論陰陽師 [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>仙しゃん@色々とご迷惑かけてます;
本当色々とごめんなさい(-"-;A
なんか仙しゃんには迷惑かけっぱなしだねorz

仙しゃんが武器庫卒業したのも大いに賛成です
やっぱしプリしゃんも狩りした方が楽しいと思う
よく思うのが武器庫でプリしゃんとPT組んだ時に
「プリしゃん、つまんなくないかなぁ・・・」とか
「嫌々引き受けてるんじゃないかなぁ・・・」とか
やっぱし思うんです
一応気をつかって無理な要求などはしないようにしてるんだけどね
それでも"武器庫でプリしゃんに頼っている"という事実はかわりないのです
そう思うとやっぱし自分も武器庫房だなぁって思えてきちゃってね
仙しゃんにひじょーに申し訳なくなっちゃってさ(-"-;A

でも、そういってもらえると救われますぉ・゚・(ノД`;)・゚・
また今度武器庫じゃなくてさ、ヲタ衆の皆とか仙しゃんの友達同士で集まったりして一緒に狩りできたらいいなぁっと思います

最後に冒頭にも述べたけど
なんか一人でつっぱしって結果仙しゃんに迷惑かけたみたいでごめんね(;´▽`A``
【2006/02/07 23:19】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。