My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
|ω・`)感激
060315bukiko3.jpg
------------------------------------------------------------------------------------------------060315bukiko.jpg
今日もノアで武器庫プリやってました(・ω・*)
まだまだレベ90台ということもあって自給が50%を超えるという、かなり美味しい狩場♪
もちろんPTでずーっとスキル駆け回る仕事に徹してますが、結構楽しいです♪
まだ新鮮味があるからかな?

途中まで補助に徹してたんですが、
PT構成[ハミ ナイト DK 弩 プリ]の中のナイトしゃんと弩しゃんが落ちるということに
[ハミ DK プリ]というメンツになったんですが、時刻も1時を回ってサクも@1時間弱
3人ともトモロクであてもなく、拡声器で募集もなんかもったいない感じがしたので結果

DKしゃん「じゃあ、ノアs戦車お願いしますねw」
ノア    「∵∴(゚∀゚ )ブッw」
ハミしゃん「そうですね、それでいきましょうw」
ノア    「自分、火力全然ないですよ?w」
DKしゃん「大丈夫ですwがんばりましょうw」

てなわけで自分、戦車担当することに・・・
ちなみに只今のレベ91でレイ28が限界ですorz
戦闘員としてほとんど役立たずクラスですよorz
更に更に

ハミしゃん「スキル駆け回らなくていいですよwきれたらもらいにいきますw」
DKしゃん「同じくもらいにいきますのでノアsは戦車で狩っててくださいw」

正直ねぇ、感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
世の中にはいい人もいるんですね;
自分の中の武器庫プリってイメージはスキルをずーっと駆け回るイメージで
スキルをかけ忘れると怒鳴られ、お墓を落とさせるとまた怒鳴られ
攻撃なんてやってたらもう論外!なんてイメージが強いです
自分はまだ怒鳴られたりした経験はないですけど、
自分がカシスの時に一緒に狩ってたPT内のDKしゃんが
「HS 早く」とか
「死んだ ヒールおそ」とか
正直、プリしゃんのことぜっんぜん考えてない発言
マジでキレそうになったんでその時は30分くらい狩って抜けました

そんなイメージが自分の中で強かったので
なるべくスキルきらすことなく、ヒールも迅速で駆け回ってました
でも、今日は「攻撃に徹してくださいw」とか「スキルもらいにいきますのでw」とか
本当心底感動しましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・
なんていい人たちなのだろうと思いましたよ、ええ・゚・(ノ∀`)・゚・







060315bukiko4.jpg
スキルもらいに着てくれる時もわざわざF2とかしてくださって
こういうの本当大好きです(*´д`*)ハァハァ
仮に偽善でも笑顔を見せられると思わずについていっちゃいます♪(ぇ
あと、関係ないですけど口調が優しい人好きです♪

「おか」とか「よろ」とかより
「おかw」とか「よろw」とかの方がいい人っぽく思えますし話しかけやすいです
思わずついt(ry

まぁ話ちょとずれましたが、今日は本当良かったです♪
でも、やっぱしプリに戦闘員は無理があるから自分としてはやっぱし補助に回りたいかな?
こんな駄プリでよければまたお誘いくださいませ(o*。_。)oペコッ
【2006/03/15 04:44】 めいぽ | コメント(0) |
<<|ω・`)本体 | ホーム | |ω・`)重い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。