My Bloody Holiday
もみじ鯖で活動中の深夜早朝型めいぽらー
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
|ω・`)WBC
060322itiro-.jpg



------------------------------------------------------------------------------------------------WBC、日本優勝しましたね(・∀・*)正直感動しました♪
自分は昔こそ野球見るのもするのも大好きっ子だったんですが、
最近はあんまし興味持ってませんでした
今回もWBCが開幕してもこれといって関心を持ってなく、
仮にとんとん拍子で優勝したとしても
「ぁー日本優勝したんだー」
くらいにしか思わなかったと思います

けど、興味を持ち始めたのは2次リーグ、日本vs米国の試合
あれどー見てもタッチアップ成功でしょおおおおおおおおおおおおお!!!!
もうハァ?(゚Д゚ ) なわけですよ
塁審もセーフって最初言ったくせに米国が「あれセーフじゃねぇ!アウトだ!」って講義した瞬間
「ぁ、じゃあ、アウト」でってなにさああああああああ(゚Д゚#)
何コレ??草野球??審判いい加減すぎネー(´・д・`)

そして2次リーグ、日本vs韓国の試合
この試合に勝たないと自力での準決勝進出できない大事な試合に負けちゃって
正直日本もここまでかと思ってました
イチローもキレてましたね(-"-;A
「僕の野球人生で最も屈辱的な日になりました」
スタンドを埋め尽くした韓国応援団から打席ごとに大ブーイング
ファウルボールをキャッチしようとするイチローと、ボールを取ろうとする観客が接触
捕球できなかったイチローが思わず怒声上げてました(-"-;A
試合終了後、韓国がビクトリーランを始めた瞬間、
イチローがグラウンドに背を向けて「FUCK!」という放送禁止用語
よほど悔しかったんでしょうね(-"-;A
「向こう30年、日本に勝てないと思わせるぐらいやっつけたい」と発言してるんですから・・・
プライドはずたずたにされたんでしょうね(-"-;A

これでWBCも終わりかぁっと思っていたらなんとなんと
メキシコが米国撃破して日本準決勝進出とかΣ(゚∀゚;)
もうダメかと思われた日本に希望の光が・゚・(ノ∀`)・゚・
しかも、準決勝の相手はイチローをもずたずたにした韓国
こりゃもうぶっ潰すしかないでしょヾ(`・ω・´●)ノ
日本も力入ったでしょうねぇw
打線爆発して6-0の圧勝ですよ!
イチローもすっごい嬉しそうでした(ノ∀`*)

正直韓国もくだしたことだし、ここまでこれればいいと思ってました
準優勝でも凄いと思いますもん
本当は準決勝さえ進出できない状態だったのにここまで来れたのは奇跡ですよ
あわよくば優勝したいですが対戦相手のキューバ
マジで強い国なんですよ(゚Д゚;)
キューバに6-5で1点差までに追い込まれた時、
正直負けるかなって思ったんですけどね(;´Д`A``
ですがやってくれましたよ
9回のラストの攻撃にイチローのタイムリーヒット
イチローカッコ良すぎですw マジしびれました(*´д`*)ハァハァ
ラストのラストまで魅せてくれます・゚・(ノ∀`)・゚・
本当イチローは天才ですねヾ(`・ω・´●)ノ

この過程があったからこそここまで感動できたんだと思います
正直ドラマや漫画みたいな話ですもんw
審判の悪質な判定で米国戦で負け、
勝たなきゃいけない韓国戦にも負けて絶望の淵に落とされるが
メキシコが米国をくだし運に救われ、
屈辱を与えられた韓国を負かし、
そしてアマチュア最強キューバを撃破し優勝とか・・・
本当凄いですね・゚・(ノ∀`)・゚・
話の展開が凄すぎますw
こーゆう展開になるとやっぱし面白いですねww









そして、WBCで日本が優勝決まった頃、自分はというと
武器庫で狩りしてましたが(゚∀゚;)
テレビ見ながらでもなく、ただひたすら狩りしてました(;´▽`A``

この日の狩りはなんかやりにくかったです
というのも祝日なんでサクチケが2倍になるはずじゃないですか?
10:03 2倍
10:17 2倍
10:29 2倍
10:30 1倍
ぅぉぃ(゚Д゚#)
そうなんです
30分間隔でサクチケの効果がきれるというネクソンマジックが展開されてたんですorz

これを直すには一旦SHOPに入るか、又はchを移動するか・・・
武器庫狩る人間には面倒なわけですよ(;´Д`A``
武器庫からのSHOPやch移動は一度アジト前まで戻る仕様になってますからね
また武器庫まで歩かないといけないってわけです(-"-;A
それくらいいいじゃん?って思うかもしれませんが、
30分経つとch移動して、また30分経つとch移動して・・・
やっぱし結構面倒なわけです(;´Д`A``
しかも、30分経ったと気づかずに狩り続けてた時とかありましたorz
自分で気づいてch移動しないとダメですからね(-"-;A
そのへん面倒かったですorz

まぁそんな面倒な中狩り続けてやっと142になりました(*´д`*)ハァハァ
150までまだまだ遠いです・゚・(ノ∀`)・゚・
まぁ適当にまったりやってればいつか150になるでしょう!てな感じで
来週もまったりがんがってみまw
スポンサーサイト
【2006/03/24 05:39】 めいぽ | コメント(3) |
<<|ω・`)本体 | ホーム | |ω・`)レイMAX>>
コメント
韓国は徴兵免除かかってる間は強かったね@@n
イチロー見てると松中や松坂が小さく見えるくらい威圧感があった^^;
キューバは正直絶対勝てないと思ってたけどようやってくれました(泣)
【2006/03/24 14:41】 URL | 仙論陰陽師 [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
最後の最後に韓国に勝ててよかった(*・ω-)(-ω・*)ネー
わたしゃねぇ!!韓国がねぇ!!個人的に好きくないのですよ((´∀`*))ヶラヶラ
準決勝で韓国に勝ったとき正直・・・「ざまーみろ」とおもっちゃいましたぁヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
優勝した日の核性器。。。OTZ 拡声器はすごかったぁwww感動でメイポどこれじゃなかたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【2006/03/25 04:59】 URL | ちん平 [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
>>仙しゃん@ネタ豊富すぎww
ベスト4入った後の韓国は弱かったね(;´▽`A``
イチローはやる事も凄いけど、言う事も凄すぎますw
イチローの発言でかなり今回盛り上がったと思うよw
自分もキューバには負けるかなと思ってたよ(;´Д`A``
本当によくやってくれました・゚・(ノ∀`)・゚・


>>ちん平しゃん@変態王(・∀・)ニヤニヤ
2次リーグで韓国にずたぼろにされてムカっときたよね
自分も韓国、そんな好きじゃないです
なんか韓国の報道?ニュース番組?が妙にムカっときますw
優勝した時の核せいk じゃないや拡声器
すごかったねw
あの流れの速さは新年が明けた時くらいの速さだったよw
みんな白熱してたんだね(*´д`*)ハァハァ
【2006/03/26 10:16】 URL | カシス [ 編集]
------------------------------------------------------------------------------------------------
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
カシス
  • 只今のメイン
       名前     緋賊カシス
       性別     ♂
       サーバ   もみじ
       職業    ハーミット
       レベル   160
       活動時間  23:00~06:00
       主食    姫、黒羊、ジャクム
  • CATEGORY
  • ニコニコ (3)
  • ニコニコ (0)
  • Profile (1)
  • めいぽ (123)
  • バトン (1)
  • リアル (17)
  • 相場 (0)
  • バトン (2)
  • ネタ (11)
  • 音楽 (3)
  • RECENT COMMENTS
  • moyaco(10/02)
  • 仙論陰陽師(09/18)
  • テー(09/07)
  • ban(08/07)
  • 萌綾(07/31)
  • ぷみぷみ(07/30)
  • さな(07/29)
  • LINKS
  • ビシャス討伐隊掲示板:ヲタ衆9課
  • 燕蛍様のブログ(椛鯖・ハミ)
  • 大太様のブログ(椛鯖・氷魔)
  • lurk様のブログ(椛鯖・火魔)
  • にゃんぺら様のブログ(椛鯖・クルセ)
  • xいざなぎx様のブログ(椛鯖・プリ)
  • Mikana様のブログ(他ネトゲFF)
  • 萌綾様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • コスプレ彩様のブログ(椛鯖・聖)
  • じゃんき様のブログ(椛鯖・ナイト)
  • 雪まる様のブログ(椛鯖・弩)
  • セイントロウ様のブログ(欅鯖・DK)
  • グリ様のブログ(椛鯖・聖弩)
  • あすみひめ様のブログ(椛鯖・弓)
  • 沙奈っち様のブログ(椛鯖・投聖)
  • SEARCH
    OTHER
  • Author:カシス
  • RSS1.0
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。